jiisanpoのブログ

一歩は始まったばかり、二歩では引き返せない、やっぱり散歩は必要かな。

極楽への旅路

今日は午後から休みになった

良い日だ、、、


こういう日は温泉♨️にゆく事にしている

、、、いや、ちょっと言い過ぎちゃいました


昨年 我が家に温泉♨️が出来た

、、、いや、ちょっと言い過ぎちゃいました


毎日 全国の温泉巡り♨️をしている

、、、いや、ちょっと言い過ぎちゃいました


いや、気分はこんな感じなんですがね、、、



暖簾をくぐり 薄暗くすると

はい、もうそこはひなびた(古いだけ)温泉宿♨️


しかもなんと濁り湯なんですよ〜

(濁り湯シリーズを集めた)




そしてこのカゴを提げて、、、


「ちょっとひとっ風呂浴びてくるか」


と言って暖簾をくぐるのです(風呂場まで三歩ですが、、、)



ははは、極楽、極楽!!


三蔵法師様 西方浄土まで旅しなくても


「極楽」は意外と 近かったよ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する