jiisanpoのブログ

一歩は始まったばかり、二歩では引き返せない、やっぱり散歩は必要かな。

チャーリー 君は最高だよ!



今日は晴れた!☀️

気持ちの良い秋晴れです。


コロナ禍はまだまだ気が抜けず、

京都では時代祭も早々に中止となり、

不確定な日々が続いています。


とは言え、今日の空に翳りはなく、

飛べるものなら、

高〜くまでグングン上がっていくだろな。


なんて思いながら図書館へ

うん、今日もいつもとなんら変わらん日になりそう💦


で、帰ってくると、、、

10月は誕生月、、、

まだちょっと早いけど、、、

全然問題無いけど、、、

プレゼントもらった🎁 やったね!



コレ欲しかったやつ、、、

底にマチがあり

コンビニ弁当が🍱そのまま入ります

ポケットも付いていて、、、


チャーリー 君は最高だよ!



で、お昼ごはんです


冷凍うどんに冷凍ネギ、乾燥天ぷら

超簡単!! 

でもコレ毎日でもOK🙆‍♂️



ちなみに後ろはサツマイモ


 揚げたお芋に蜜を絡めた、、、

  フライパンに砂糖、水、味醂

  煮詰めて揚げたお芋を入れ絡めるだけ

 

 、、、コレけっこう絶品かもよ!



衆議院選が始まります

ま、お金をばら撒くことが政策だと言われちゃうとね、、、


日本はこれから何処へ向かうのかなぁ


みんな頑張ってる👍

そう、みんな頑張ってる


昨日より今日、今日より明日が

楽しみになればね


今日の気分は、

VAN HALEN “Can' t Stop Lovin' You"かな


感謝 感謝

×

非ログインユーザーとして返信する