jiisanpoのブログ

一歩は始まったばかり、二歩では引き返せない、やっぱり散歩は必要かな。

あったか〜い!(暖かい)

今日良い日だ (10/24)


少し 冷やぁ とする空気感が心地良い


やっぱりこういう朝は そう

散歩かな〜


ということで久々の朝散歩です


空が綺麗!



あっという間に季節が動いたようですね


松の枝がスッゴイ‼️


ゴツゴツとした枝を眺めていると

まるで龍🐉が空を泳いでいる様です


ここ妙心寺さんの法堂には雲龍図があります

狩野探幽さんもこの松を見て描いたのかな


(う〜ん、写真🤳下手だなぁ)




さてここで問題です

コレはなんでしょう?



はい、女子高生の方 正解です


そう脚絆です

いや、レッグウォーマーです

そう 女子高生の方が履いてたやつです


注) コレは男性用です(変態ではありません)


コレ最高〜に温かい!

なんか最強のサイヤ人になった気分です


やっぱ女子高生は侮れない!

「よくご存知であらせられます 尊敬!」


ということで

とても気持ちの良い朝散歩でした


頭の中では

Bob Seger and The Silver BulletBand

「Against The Wind」

が流れてます


感謝 🥲 感謝

×

非ログインユーザーとして返信する