jiisanpoのブログ

一歩は始まったばかり、二歩では引き返せない、やっぱり散歩は必要かな。

え、え 何 なに

秋真っ只中、

晴れ☀️てます

今日も良い日だ!

 

図書館へ行こう! っと


爽やか風を頬に感じながら

自転車はスイスイと進みます

気持ちいい〜



はずなんだけど、、、


今日は人出が多いな〜 そして、、、



ショートカットされる方のなんと多い事、

(右折時に大回りをせずに

右の角ギリギリから飛び出す曲がり方)


又右側通行の方、右側へ避ける方の多い事


自転車は思った以上に危険を孕んでいます

歩くのと同じ様に考えてはいけません

交通法規を見直して乗りましょう


ほらほら、最近さ〜

 居るじゃん 

 子供乗せた電動自転車の奥様」


なんて言わせないように


   以上口うるさい親父風に、、、


帰りにマックへ寄りました


テイクアウト🥡です


、、、袋の中を見てビックリ!


ナゲットと辛ダブチがタテに入れてあります

バーガー🍔は立てて入れてはいけません

ドレスがズレ、せっかくのバンズが変形します

袋の角は二重折りした方と逆方向に耳折りする事

、、、云々


コレは初期トレーニングの問題です

初期トレは何故そうするかも含めてしっかりとする事

全ての考え方の基本となります


    以上口うるさい親父風に、、、


いやいやいや、

今日は寝起きが良くなかったのか〜


辛ダブチ 最高〜 

って書こうと思ってただけど、、、

(写真も撮らずに食べちゃった)


閑話休題


とにかく

みんな頑張って👍


今日の気分は

Jack Johnson "Better Together "





昨日より今日、今日より明日が

より良い日になりますように


感謝🥲 感謝

×

非ログインユーザーとして返信する