jiisanpoのブログ

一歩は始まったばかり、二歩では引き返せない、やっぱり散歩は必要かな。

気持ちも、やっと秋晴れ、、、かな

さてさて、今日も良い日だ!


快晴 秋晴れ まっパレ 

天高く 抜けた 晴天ですね


いや、いや、今週は忙しく

ほぼ何も考えず毎日を過ごしていたみたい


コレではいかん と思って

やるぞ! と気合を入れたら、、、

途端に

喉がイガイガ シンドイ シンドイ

コリャダメだ 寝よ寝よ とグダグダ

グダグダ、、グダ 

歳とったんだから 仕方ないよと

言い訳をする、、、


が、

は、は、は、

今日は元気ですよ〜


という事で

自転車でお出かけ


紅葉🍁


(隠れスポット) 少し早いけど、、、

嵐電 宇多野近辺


この踏切、好きだな〜



目指すは、

前回売り切れで涙🥲だった芋けんぴです

開店前から並んでゲットです


こんな辺鄙な所なのにね

みんなよく知ってるね


甘い黄金芋🥔と塩けんぴ

交互に頂くと そう! 無限ループに突入します

この細さ癖になりそ〜




さてと、

今日は一週間ぶりに図書館へ


又又 上橋菜穂子さんです


今回はバルサシリーズの番外編2冊です

この2か月コレにハマって11冊目

こんなのが書ける人 ほんとに尊敬します!最高!


今日は

Beatles " I will " かな

(あんまりメジャーじゃないけど

何故か口ずさんでしまう曲です)



感謝🥲 感謝

×

非ログインユーザーとして返信する