jiisanpoのブログ

一歩は始まったばかり、二歩では引き返せない、やっぱり散歩は必要かな。

な、何だコリャ!

っと、と、と

ふぅ!

かれこれ二週間振りです

良い日になりました

晴れ☀️てます!


さて、この二週間のグダグダ振りは何だったのか?

始まりは、図書館からの通達でした


「本来ましたよ〜」


「やったぁ やっと来たよ〜」と思っていたら、、、


な、何だコリャ!

何の脈絡も無い支離滅裂な組み合わせ


しかも仕事も忙しく、4時間睡眠の連続


読み進んでいくうちに、、、


気持ちが切り替えられず

頭の中がパニックに🤯、、、


どれもすごいものばかりなのにね、、、


読み合わせにはムリがある様です



作者の方々申し訳ございませんでした



ゆっくり読みたかったですが、、、


先日ようやく返却させて戴きました


読書は余裕を持って一つずつじっくりと読むべきですね

失礼致しました



今日は

Eagles  の Farst Albamだな


私の座右の銘は「Take it easy」でした


感謝🥲 感謝

×

非ログインユーザーとして返信する