jiisanpoのブログ

一歩は始まったばかり、二歩では引き返せない、やっぱり散歩は必要かな。

40本目の薔薇

今日は良い日だ!

晴天ですね たぶん、、、


別に特別な事がある訳ではなく

何か期待する事が起きそうな訳でも無い


朝起きたらそう思う事にしている


まぁ 目覚めた事自体とても良い事なのだ

は、は、は と笑えばもっと良い日になる


影になってまった、、、(・・;)


という事で、、、

来ました!

来年度用のノート(780円)と

ノートカバー(2200円)です



今年からキャンパスノートに

今後はコレでと思っています


バインデックスのルーズリーフ

高橋手帳、京都手帳、、、

レフト式を使ってから40年ぐらいになりますが

やっぱりコレが使いやすいかな


ノートカバーはコレで人生打ち止めだろうけどね


とっても気に入ってます〜


ちなみに最初の薔薇🌹

花言葉は 最愛 でした


40年目の結婚記念日でした


感謝 感謝🥲

×

非ログインユーザーとして返信する